スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Make everything my experience。

  • 2006/01/01(日) 21:18:43

うぃ~☆
新年ってことで背景変えました~、どうかなあ?まあ携帯から見てもらってる人には何ら関係ない報告なんだけどね(笑)…てか一体何人くらいがこのblogを見てくれているのか?今度counterでもつけようかしら…。
すいません、自問自答しすぎです(汗)。昨日は1日身体動かさなかったんで、今日は学校で動かしてきました!つっても体育館の関係で時間は短かったんだけどね…でもまあshooting touchの確認は出来たかな☆明日は弟の学校にお邪魔して練習混ざるつもりです!明後日「Legend」あるし、もう1つも無駄には出来ないしね。
つーのも2月12日に「Legend Grand Prix」っていうのを新木場にある「STUDIO COAST」ってとこでやるんだけど、それに出るには「Legend Ranking」のTop 10に入らなきゃならんのです。俺は渡米やら何やらで参戦回数が出てる人の半分くらいしかないから、自ずと高くない順位に甘んじてる次第でして…。それでも今月の4回で良い結果が出せれば何とか出られそうなんだよね、ほんだら頑張るしかねえっぺ!
この「STUDIO COAST」っていうclubは去年の夏にAND1のauditionやった所でもあって、個人的には縁起の良い場所☆しかも今回は随分mediaやらbasketball業界の関係者が来るみたいだから、出ない手はないってワケです!ここでappealすればこの後の俺の活動にplusになってくれる人が見つかるかもしれんし…その為には3日の「Legend」!優勝するぜよっ!
昨日も書いたけど、今年は色々な意味で挑戦の1年になると思ってるんだよね。外的な要素が盛りだくさんなのもあるんだけど…それと同じかそれ以上に、今年は内的な変化を大きく遂げようと思う。詳しくはちょっと伏せておくけど、今年の武井修志には今まで以上に注目していてもらいたいね☆
そうだ、随分遅くなっちゃったけどlinkに追加した2つを紹介させて頂きます☆「No Guts No Glory」、これは俺が入ってる武蔵野のteam・PANPEEの後輩のblogです!雑な一面もありますがなかなか可愛い後輩です(笑)、ちょっと見てみて下され☆
2つ目の「ROUGH from EMINECROSS」、これはエミネクロスに所属する聾障害の人達のteamです☆代表の近藤君のballholic振りにはただただ脱帽…playerとしてもかなりgoodです!得意playはshootと…冒頭の「うぃ~☆」のstealかな(爆笑)!これからもよろしくです☆
さてさて、何だか長くなっちゃったんでこれにて失敬☆今日は年の初めということで、俺の大好きな歌の大好きな歌詞を…ではでは☆

さあ 手を繋いで僕らの今が途切れないように
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
~「口笛」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年もよろしく!!
お互いにとって充実した年でありますように。。。

  • 投稿者: yuta
  • 2006/01/02(月) 00:04:15
  • [編集]

そうだね、お互い目標に向かって頑張ろうね☆
春に1回そっち行くかも…そん時はよろすくっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/02(月) 01:50:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

