スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


現人鬼現出。

  • 2005/12/27(火) 01:14:47

うぃ~☆
今日のtitle、読み方分かんないと思うんでここに書きます(笑)。「あらひとおに」です。現人神(あらひとがみ)っていうのはよく言うよね、人の身でありながら、神として位列されている人のことなんだけど、俺はどうやら鬼のようです。何故かって?そう、今日初対面の子供に目を合わせるなり号泣されたから…(笑)。それも2人も…(爆笑)。
いやね、前々から感じてはいたんですよ。「何で小さい子達は俺の顔を凝視し続けるのか?」ってね。何か見えるのかねえ、聞いてみたいもんです。昔は俺が笑ってあげればその子供も笑ってくれたんだけどね~、最近は明らかに恐怖が浮かんでいます。言われてみれば思い当たる節はあるんだよね、あれはいつだったか、何年か前の夏、海に行った時かな…。
そん時は確か浮き輪に乗ってプカプカ浮いてたんだよ、んでたまたま泳いできた子にぶつかられたんだ。俺は目つぶって日焼けするみたいな格好になってたから、何がぶつかったのかな~?と思って振り向いたわけ。そしたらその子が、「鬼ぃ~っ!!」とか叫びながらお母さんらしき人の方に猛烈な速さで泳いでったんだよね(笑)。そのお母さんは明らかに俺を不審者みたいな目で見るし…あたし、何かしたかしら(笑)?
まあそんな秋霜とした日々を送ってるけど、僕は元気でやってます(笑)。
今日は強度を下げて、ゆっくりした日を送ってました☆夕方にお邪魔したPANPEEでも17、11、9を各1回づつといつものshooting drill半分、handling drillと最後に4on4を調整で。数えたら何だかんだで15日くらいからずっと練習してたんでね、offに近いかな☆
明日ってか今日からまたガッツリやるつもりです、午前中はgymでtrainingして、午後は学校の練習に混じりますよ。日々是成長也。
んだばそろそろ寝るとします!ではでは☆

No more cry No more cry
悲しみじゃなく喜びの涙を流したい
~「No more cry」 D-51~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

