スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


優勝ぜよ、優勝っ!

  • 2005/12/25(日) 23:03:40

うぃ~☆
今日はJesus Christがこの世に生を受けたとされる、(Christianにとっては)とてもおめでたい日です。そんな日に相も変わらずbasketball三昧、なおかつ夜も早い時間からせっせとblogを更新してる俺…YES(笑)!!
…取り乱しました。つーワケで今日も有明コロシアム前にてLegend第15節、やってきました!のっけから良い感じに集中出来てたのとteammateに助けられたのもあって、久々の優勝っ!バッコシpoints頂きました☆FUJIさん、YOHEIさん、Thank you!!
今日は昨日の反省を生かして、
・Dでtightに当たること
・gameをcontrolすること
・finoshの精度をあげること
この3つを課題にやってみたんだけど、どれも収穫の多いchallengeだったよ。まず1つ目のDなんだけど、集中して、footworkを重視してやった結果、予選leagueでは安定した力を発揮できたように思う。何度かまずいところもあったんだけど、全体的に見たら及第点かな?でも決勝の中盤で何度か集中してなくてやられたところがあったんで、まだまだ改善するです☆
2つ目のgame control、これもまずまず。でも今日のballが異常に滑ったのもあって、不要なTOも幾つか…。いつ、どんな時でもPGがballをlostすることはあってはいけないことだからね、精進精進。
3つ目は合格点でしょ!今日は1日安定してoutsideを決められたし、driveも何本もあったし。欲を言えば、もっとfoulをもらってfree throwを増やしたい。これはstreetでもいわゆる公式でも一緒だね、もっと腕を磨かなくちゃ!
こうやって考えるといつでもどこにでも自分を向上させる要素は転がってるよね!1play1playを大事にしてこれからも頑張るぜよっ!
今日観に来てくれたお客さん!寒い中わざわざ足を運んでもらって、ホントplayer冥利に尽きます。年明けは3日から、場所は同じ有明コロシアム前でやるんで、多数お誘いあわせの上、是非是非観に来て下さいっ!面白さは保障しますっ(笑)!
Legendの後は2日連続でbj観戦☆今日は東京の快勝だったんだけど、とりあえずHelicopterの上半身はやべえ(笑)。game自体も自分のimage trainingには格好の内容だったんでね、良い時間を過ごせました☆
さ~てそろそろ寝よっかな。ここんとこ寒い日が続くけど、みんな風邪など引かないようにね!…と半病人の口から言わせてもらう(笑)。
ではでは☆

青春ってキミだけの地図を探す旅の始まり
一瞬を燃やすことだけでその答えに近づける
~「青春デイズ」 平井堅~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっ!


優勝ですかね!?
1日違いで残念ながら観れなかったな・・・。
年明けも応援に行くよ!頑張ってね!

  • 投稿者: ラフこんどう
  • 2005/12/26(月) 22:03:14
  • [編集]

そうなんだよ☆

>近藤君
24日は折角来てくれたのに優勝出来ませんで…まだまだ未熟です(汗)。
来年は3日からあるよ~、次こそは優勝しますっ!!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/26(月) 23:40:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

