スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さよならを言う前に。

  • 2005/12/23(金) 23:52:06

うぃ~☆
今日のエクセレンスのgame、結果は快勝…だったけど、個人的には近年まれに見る不発。全然集中してなかったのもあるんだけど、それにしてもひどすぎたなあ…。解決したと思っていた問題が一気に再燃した感じかな、まあ色々理由はあるんだけど。
はっきり言って今のところ、解決策は見つかってません。gameのみじゃなく練習でも拭えない「?」が自分の身体に鎖のように絡みついていて、別人のようなperformanceばかりが気になる。やってても楽しめないし…それがエクセレンスの時のみなのが余計気になる。
gameの後にCoach Crusherと少し話したんだけど、頭の中をclearにして臨んで欲しい、と。そうしたいのは山々なんだけどね~…言うは易し、行うは難しです。んで、色々考えたんだけど、この問題が解決するまでエクセレンスでの活動は自粛しようと思う。ちょっと時間かかりそうだけどね…でもこのままエクセレンスで続けていくよりは、1度距離を置いて自分とエクセレンスとの関係を見直したいんだよね。…何か男女の仲みたいです(笑)。
つってもほぼ毎日練習やらの予定は入ってるからね、conditionはガスガス上げていくよ☆Legendもあるし、bjのtryoutも受けるかもしれないし…何より自分にとっての目標は遥か先だし。ここで止まってるワケにはいかないよ。
明日はbj-League・東京Apache vs仙台89ersのgameが有明コロシアムであるんだけど、その前にコロシアム前の広場でLegendやります!12月24日に寒空の下、ガチンコで3on3をやる…どんなChristmasやねん(笑)。まあ去年のChristmasは思い出すだけでも寒気がするんで、それに比べれば全然マシかな(笑)☆頑張ってpoints稼ぐぜよ!
ではでは今日はこの辺で☆

I am god's child
この腐敗した世界に落とされた
How do I live on such a field?
こんなものの為に生まれたんじゃない
~「月光」 鬼束ちひろ~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うす。
大丈夫、クリスマスなんてそんなもんじゃん?日本人だし、仏教又は神道重んじるべきだろ。・・・はいごめん。選択肢持ってから言えって話ですよね。
このブログ見ながら応援しております。

  • 投稿者: いとしん
  • 2005/12/24(土) 01:30:59
  • [編集]

詭弁爆裂。

>イトシン
え~、宗教や政治、人種などsensitiveな問題に関してはこの場での発言はお控え下さい…(笑)。
また飯食いに行こうねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/24(土) 19:53:28
  • [編集]

遅れたが、やはり良いね!!

  • 投稿者: -
  • 2005/12/26(月) 09:53:40
  • [編集]

いやいや…。

>Dさん
あんた、そればっかりや…。来年はみんなで会いませう☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/26(月) 23:34:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

