スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3日間で3games。

  • 2005/12/23(金) 00:41:27

うぃ~☆
title通り、明日から3連戦です。まず明日は全国クラブ選手権東京都予選の準々決勝。んで、24、25日はLegendが控えてるワケです☆25日の夕方とか灰になってそうだなぁ…(笑)。
エクセレンスで出る23日はいわゆる公式だし、1gameしかないから体力的には全然問題ないんだけど、問題は24、25なんだよね。Legendはoutside courtな上にteammateもその日によって違うから不確定要素が多いんですよ。しかも週末はガッツリ冷え込みそうだし…風邪だけはひかないようにしないとね!
まあそんなこと言いつつもその不確定要素を楽しみにしてる自分もいるワケで。こういう時、自分の多重人格っぷりを痛感するよ(笑)。困難に対して、それを楽しもうとする自分、それを諌める自分、我関せずな自分…。数多存在する矛盾の共存。我が人生の最大のthemeですな(笑)☆
…少々話がずれたんで路線修正。そうそう、最近はconditionも上がってきてて、自分のimageと実際の身体の動きのブレが小さくなってきましたっ!ホントにちょっとした身体の動かし方の違いで、動きって相当変わってくるんだよね~、自分の理想にはまだまだ遠いけど、継続して鍛え続けていきますっ!究極的には、image以上の動きを瞬時に身体が行っているようになるんじゃないかと…まだそこまでいってないから何とも言えないんだけどね(笑)。
そういや今年(正確には来年)もbj-Leagueのtryoutあるらしいね!去年はまあ受かるだろうと思ってたら1次の最終で落ちたという思い出が…(笑)。今年はどうしよっかな~、迷い中です。受かったら必ず行くのかっていうとそうとも言い切れないし、かといって自分が成長出来る環境があると思ったら魅力的だと感じるんだろうし。前にも言ったんだけど、俺はNBAへの道を進み続けたいんだよね。その為の1番の近道を選択し続けたいと思ってる。そう考えたからこの秋の渡米から戻ってきたんだしね。行く行かないは別として、選択肢を増やすためには受けて損はないのかなぁ…?もうちょい考えます☆
さ~て、そろそろ明日のgameに備えて寝るべか…。ではでは☆

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
~「未来」 Kiroro~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

24日のレジェンド


彼女と応援に行くよ~♪
クリスマスプレゼントください(笑)


  • 投稿者: ラフこんどう
  • 2005/12/23(金) 00:49:30
  • [編集]

ありがとね☆

>近藤君
観に来てもらえるとは光栄です!presentは確かfree throw gameの勝者がもらえた気が…奮って御参加下さいっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/23(金) 22:45:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

