スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


渡米前日。

  • 2005/06/13(月) 17:16:46

こんにちは☆
昨日は更新できなくて申し訳ないです…慙愧の念に頭を垂れるのみ。今日は昨日の分と今日の分、まとめてお届けするんで許してちょーでいあすわせ☆
昨日は午前中はエクセレンスの練習に出てました、でも一昨日の疲れもあってか、か~な~り身体重かったよ…。まあそういう状況でどういったplayをするのか、という練習が出来たと思えば良いね!今後Americaでもそういう状況はいくらでも出てくるはずだしね。I always keep my mind positive,y'all!!
んで、午後は早慶戦の応援でした。今年はちょっと予想の難しい状況だったけど、惜しくも僅差で負けちゃったね…。でも、あれだけのお客さんが、basketballのgameであれだけ盛り上がるのって、日本だと早慶戦をおいて他に無いんじゃないかな?もっと皆でJapanese Basketballを盛り上げていこうねっ!
で、今朝の話なんだけど。午前中は今後お世話になるmanagement会社の社長さんと、今後の展開について大まかに話し合ってきたよ!まだ具体的にどうこうってのはSPL参加以外は決まってないんだけど、次に会う24日までには練っておいてくれるらしい。それまでに俺が出来ることは、やっぱり今よりもっと上手くなることだからね!明日からあっちでい~っぱい吸収してくるぜよっ!
明日は午前中挨拶に行ったりするからLA着くまでは更新は難しいかも…。でも友達の家着いたらソッコー更新するから、楽しみにしててねっ☆
んではまた明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日

お世話になりました。ゆかこから色々話を聞いて君の暖かさを感じました。マジ感謝!Big Respectです!
行ったり来たりで時差との戦いで大変だろうけど、頑張ってくれよ(^-^)家族で総力をあげて応援してるよ!!!足を引っ張ってると思うけど、また君と一緒にバスケ出来る日を楽しみにしてるから、その時宜しく!是非ともCrunk Basketballしてきてくれよ。土産話楽しみに待ってるよ!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/14(火) 01:10:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/06/14(火) 01:21:37
  • [編集]

LA着くまで・・・ですって

カッコいいね~!!アメリカから更新作業ですか(^^)
夢としてじゃなく、完全に現実の目標としての『NBM』だね。
このブログに参加してるみんなは、プレイヤーとしてJapanese Basketballを盛り上げていく人が多いのかな??ワタシは観戦担当なんで皆様の活躍をホントに楽しみにしています。
がんばれ!!君の努力が日本バスケの明るい未来につなっがていることを信じています。

  • 投稿者: シンド
  • 2005/06/14(火) 01:24:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/06/14(火) 07:47:04
  • [編集]

203

早く更新せいって(笑)ほら荷物はちゃんと持った?おやつは?ティッシュとハンカチと信念は??日本バスケお前は外から変えてくれ、俺は今は中でがんばるから。

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/14(火) 17:22:28
  • [編集]

From LA!

>anchang
いやいや、全然大したことしてないですからっ!でも家族で応援してくれるとは…恐悦至極っ!僕もanchangみたいな家庭を築けるように頑張らなくては…まあその前に嫁さん候補を探すことの方が先ですけどね。僕にはNBA playerになることより難題ですけど(笑)☆
>CMYさん
僕は無事三鷹まで送ることで精一杯だったですけど…お互い、早く方向音痴直しましょうねっ(>_<)!
>しんちゃん
おかげさまで何とかこっち着いたよ、今回の滞在を実りあるものにして、来月の本番につなげますっ!それでJapanese Basketballが盛り上がったら…最高やの☆
>もりさん
確かにお邪魔虫がいましたね、まあ帰ったらまたゆっくり話す機会もありますよ!その日まで、いざ精進精進!
>ina
全部持ったよっ!…と言いたいところだったんだけど、辞書と海パン忘れました(笑)☆日本帰った時の土産話、楽しみにしててちょ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/15(水) 16:00:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

