スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


少しづつでも確実に。

  • 2005/12/18(日) 22:44:52

うぃ~☆
今日、全日本クラブ選手権東京都予選・第二回戦をやってきました!結果は快勝…だったんだけど、出だしは最悪(汗)。まあ今日みたいな状況ではmotivation保つのが難しかったのかもしれないけど…ちょっとひどすぎたね。今日の反省を今後に生かさなきゃいかん。
個人的にはteam練習に参加出来るようになってから徐々に噛み合いだしてるのもあって、少しずつ良くなってきてるかな。conditionの方は万全とは言い難いんだけど、その中でもやるべきことをやるのが勝利への必要不可欠な要素だと思うしね。個人練習の強度もどんどん上がってきてるんで、これからますます切れ味鋭いplayをしていきますっ!
今日はgameの後、駒澤にてJBL観戦。トヨタvs東芝だったんだけど、トヨタの圧勝!自分ならどういう風にplayするのか?とか色々考えながら観てると色んなものが見えてくるよね~。そういう意味ではまた少しplayerとして成長出来たんじゃないかな☆
今月は23日に先の予選の第三回戦、24、25日に有明でLegend。それで今年のgameは終わりかな?もちろん練習はほぼ毎日するつもりだし、titleにも書いた通り、少しずつでも確実に成長していくよ!
さ~て、短いけど今日は寝るかな…。ではでは☆

今僕のいる場所が
探してたものと違っても
間違いじゃない
きっと答えは1つじゃない
~「Any」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

