スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤穂希を見た。

  • 2005/12/15(木) 00:49:14

うぃ~☆
てなワケで今日いつものgymでaerobikeこいでたら…なでしこJAPAN(女子soccer日本代表)の不動の司令塔・澤選手がっ(驚)!!何かmanagerみたいな人と一緒に施設の説明みたいなのを受けてたから、もしかしたらこれからちょくちょく見かけるかも…ちょっと楽しみですな☆純粋に1athleteとして興味があるし、機会があれば話でも出来れば良いなぁ…てかgymにはある程度人がいたんだけど、俺以外多分誰も気がついてなかったんだよね(笑)。がむばれ、なでしこJAPAN!!
今日は下半身のtrainingしてから学校にshootingしに行きました☆昨日結構走ったから多少疲れもあったんだけど、良いtraining出来たんじゃないかな。やっぱり下半身を鍛えるとperformanceはかなり変わるよね~、上を目指すには最重要項目だと思います。
でも1人で走り込みって結構キツいよね、ともすると妥協しようとする気持ちが出てきたり…。そこを超えられるかどうかが毎回の練習のお楽しみでもあるんだけどね。何事もchallengeですよ☆
そういや全然話変わるんだけど、咳が止まんない時ってみんなはどうしてるのかなぁ?最近咳がホントヤバいんだよね~、どうやら風邪でもないみたいだし…早く治さなきゃ。良い治療法あったら教えてくーださい☆
ではでは今日はこの辺で☆

僕がさびしいときはあとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけがこころを軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
~「キミはともだち」 平井堅~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほまれ!!外人にモテるらしいね。
先日NHKでLEGENDの特集してて見たけどst映ってなかったよね?映ってたらごめん。
テレサテンなめたらあかんで!!
rk帰ってきたら肉食いに行こうぜ~

  • 投稿者: Fucky
  • 2005/12/15(木) 19:11:17
  • [編集]

肉をば喰わん。

>Fucky
TVで観るのと全然一緒だったよ(笑)。NHKではちょくちょく取り上げてもらってるらしいんだけど、俺観てないから分かんないや…。
Ryuheiが帰ってきたら毎年恒例Royal Hostに行くべし(笑)☆今年は何が起こるやら…。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/16(金) 23:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。