スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて新たなstageです。

  • 2005/12/11(日) 00:42:36

うぃ~☆
つーワケで11日から新たなchallengeが始まります。つまり、全国クラブ選手権の東京都予選。
こないだの関東大会では不完全燃焼、というか周りとの連携を全く欠いていた。郷に入れば、ではないが、エクセレンスではエクセレンスなりのやり方をしなくちゃならないワケで…そこにadjust出来ていなかったのが俺の「敗因」かな。集中してplayしている時間帯もほとんど無かったし…。自分の力の20%くらいしか出せてなかったんじゃないかな。
そういう意味では、こないだの汚名を雪ぐというchallengeに対してmotivationを感じている。いかに自分のplayをしながらteamを勝利に導くか…楽しみです。
それと同時にこれからエクセレンスでやっていくのかどうかということについても、この大会で自分に問いたいと思う。game前日に言うべき話ではないのかもしれないけど…自分の中で答えを出したい。前にも書いたように、俺のエクセレンスでの存在意義は「上手くなること」。もちろん「teamが勝つこと」も重要だけど、俺自身の目標は見失わずにやっていきたい。果たしてどんな結果になるやら…焦ることなく、自分の納得出来る結果を出したい。
さてさて、では今日はもう寝るとします。明日頑張るぜよ☆

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない
縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます
~「糸」 中島みゆき~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。