スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そう、これはchallengeなんだ。

  • 2005/12/09(金) 00:54:09

うぃ~☆
ちょっと間が空いてしまいました…海より深く反省。ちょっと1人で色々考えてました、今までのこと、これからのこと…。自分がしたいことは何なのか、それを考えた時、
「Basketballで1番になりたい。」
と、思った。それに照らし合わせた時、悩んでいた間の自分はその自分がしたいことにつながる行動をしてなかった。いや、してるつもりになってた、かな。自分のegoが良い方向に進んでなかったんだと思う。
でも、もう大丈夫。絶対とは言わないけど、解決法に気づいた気がする。それは、いつでも一生懸命やること。その場しのぎなんかじゃなく、もっと大局的に見て有意義な行動をしていこうと思う。
今思えば、何て簡単なことだったんだろう、と思うけどね。1日1日、いや、1分1秒を大切に生きていくよ。
さてさて、そんな俺も8日をもって23歳になりました~っ(拍手)☆去年1年を鑑みると、己の稚拙さのみが思い出されます…(汗)。だが、その失敗をどう次の成功に生かすかが勝負の分かれ道。しっかりと正しい選択をしていきます!まだまだ未熟の極み、鈍愚な私ですが、諸々先輩方、何卒御指導御鞭撻の程、よろしくおん願い申し上げます。
全ては我が栄光のため。

神は我等を救い賜うのでしょうか
それとも科学がそれに代わるのでしょうか
永遠でありたいと思うのは野暮でしょうか
全能でありたいと願うのはエゴでしょうか
~「1999年、夏、沖縄」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

