スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懊々として楽しまず。

  • 2005/12/05(月) 11:45:46

うぃ~☆
昨日の夜帰ってきたんだけど、疲れてて更新出来ませんでした。肉体的っていうより精神的に、かな。
今回のALL JAPAN関東予選は、決勝で横浜ギガスピリッツに逆転負けしたため、ALL JAPANへの出場は叶いませんでした。遠路はるばる応援に来て頂いた方々、遠くから応援してくれていた方々、申し訳ない。11日からは全国クラブ選手権の東京都予選が始まるんで、よろしければそちらの応援もよろしくお願いします。
個人的に今回の大会を振り返って…最低の大会でした。何つーか、底の底って感じかね。何がどう悪かったと具体的に挙げられるものもあるけど、そうじゃないものの方が圧倒的に多い。もちろん自分が犯したmissはいくつもあるし、それを修正することをchallengeとしてpositiveにやっていくmotivationはあるんだけど…。
何だか、全然楽しくない。
自分のmottoとして、「自分が楽しんでれば自然と良いplayが出来る」っていうのがある。エミネクロスの理念としても「一生懸命、楽しく」ってのがある。でもこの2日間で、楽しくplayした時間なんてほとんど無かった。これはどう受け止めるべきなのか…。
確かに自分が思うようなplaying timeが得られなかったっていうのもある。でもそれは大して大きな問題じゃない。今までだって経験してきたことだし、teamに合流して日も浅い自分が出るよりも、都の予選から出てるmemberでやる方が噛み合う部分は多々あるし。問題はそこじゃなくって、もっとteamの本質的な所に対して数々の「?」が渦巻いてる。
…う~ん、あんまりこういう場で言うべき事ではないかな?これ以上は必要以上の遺恨を生みそうなので自粛します…。
要するに、「何だかなぁ」だってことです。俺がエクセレンスでやってく上での青写真が、今の段階で全く思い浮かばない。俺はもっと上手くなりたいし、そのためにエクセレンスに来た、と思ってる。やるからには勝ちたいし、そのために上手くなりたいけど…teamが勝つことは大事、でも自分が上手くなることも同じくらい大事。もしかしたらそれ以上かもしれない。自分が上手くならないのにteamにいる、ってことにはそんなに興味が無いってことなのかなぁ。
つーことで現在ワタクシ悩み中でございます。この先どうしていくのか全然分かんないけど、まず毎日「上達」を積み重ねていこうと思ってます☆それが、俺が俺の目標に届く唯一無二の道だし。
Everything can be my challenge.

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の序章です
~「PADDLE」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あやっ!

珍しく煮え切らんようだね。気分転換にMJのTO THE MAXでも処方してみませんか?会う機会があれば持っていきますぜ!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/12/06(火) 22:57:04
  • [編集]

遅れました。

>anchang
ご心配おかけしまして…だいぶ良くなってきたんでもう大丈夫ですよ、てかMJのDVD良いっすね!今度PANPEE行くつもりなんで、その時にでもお借りしますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/09(金) 00:29:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

