スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


師走来たりて。

  • 2005/12/01(木) 00:32:50

うぃ~☆
さっき日付が変わって、今日から12月ですっ!早いもんだなぁ…去年の今頃を思い返すとしみじみ時の流れを感じます。あと1ヶ月で今年も終わっちゃうんだよね、大事に1日1日を過ごしていくぜよ☆まあさっき今月のschedule調べてたらほとんど仕事やら練習やらで埋まってて…予定の立てようも無いぜっ!しかも24、25日は両方とも有明でevent!
…チ~ンだね、今年も寒くなりそうや…(笑)。
さてさて、今週末にエクセレンスの関東大会を控える身ながら何だか微妙な要素が。月曜のエクセレンスの練習の帰りから右膝に違和感があるとです、多分疲労から来てるもんじゃないかな。内側の骨の関節部に微妙なしこり?ずれ?がありまして…playに支障をきたすほど痛みや障害が出てるワケじゃないんだけど、場所と時期があれなだけに多少気になるとです。前にも何回かなったことがあって、そん時は2,3日で消えたからそこまで重大なものではないと思うんだけどね~、icing以外に何か良い治療法知ってる方がいらっしゃったら是非是非ご一報を☆
そうや、commentにもあったんだけど、実は我らが「Legend」、最近新聞各紙に取り上げられたりしてます☆読売はまだ見てないんだけど、東京新聞の紙面には結構大きく取り上げていただいて…しかも俺の写真が大きく2枚!当日の東京新聞の売り上げは史上最高だったことは言うまでもない(笑)。
なんで誰か読売(何か俺っぽいのが載ってるらしいんで)持ってる人いたら、ウチにある東京新聞のcopyと交換っこしましょうっ(笑)!どしどし応募してくださいな☆
さ~て、明日は再開したバイトもあることだし、そろそろ寝るべか…。明日もしっかり身体動かしてcondition上げまくるぜよっ!

だって 例えば私がいなくなる時には
一緒にいなくなってなど言えるはずない
ねぇ 何か言って
~「call」 鬼束ちひろ~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実はね・・・

明日から?俺も良くわかんないんだけどレジェンドのプロモ撮影のGAMEに行くことになりました。今日電話あってじゃあ明日って・・・
明日1STは来るの?

  • 投稿者: Andy
  • 2005/12/01(木) 22:58:40
  • [編集]

何と!

>Andyさん
明日僕行きますよ~、てかPV撮影だったんか…。managerからuniform持ってくるようにとは言われてたんですけど何するかは聞いてなかったんですよ(汗)。
おもしろいgameになりそうですね、楽しみましょー☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/02(金) 00:50:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

