スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我一切勝者也。

  • 2005/06/11(土) 20:48:45

こんばんは~☆
釈迦牟尼のごとき発言から始まった今日の日記、けっこう長くなりそうなんで良い子の皆は歯を磨いて、いつでも寝れる準備してから見てねっ!
その前に一つ謝らないと。昨日の日記の題名、「腹痛の原因。」っていうtitleだったんだけど、何一つそれについて触れてないんだよね~…(笑)。昨日の日記は文も練れてないし、反省しきりです。ちなみに原因は深腹筋の筋肉痛でした!普通の腹筋とは違ってその奥にある深腹筋は使い過ぎると腹痛に似た症状が出るんだよね。特に左腸骨筋の裏側に疲労が溜まってて、外から見ててもピクピクしてたんだわ。今は随分楽になったけど、改めて休養の大切さを知りました。
さてさて、そんなこんなで本日私、SPL Tryout in Japan受けて参りましたっ!今日の評価で来月のスケジュール、引いては今年の夏のスケジュールが大きく変わるのでいつもより変な緊張感があったんだけどね。去年も受けたこの企画、今年は去年よりもレベル上がるんじゃないかと踏んでたんだけど…ぶっちゃけ去年の方がレベルは高かったです。内容は、
 ・Stretch
 ・Warm up
 ・3 men/weave
 ・Game(5min x5)
ここまでは皆一緒で、このgameで良かった24playersをpickしてそれを新たに4 teamに再編成。で、
 ・Game(5min x3)
で終了かな。
そのつもりで受けてたら、最初のgameの4本目くらいで強制的にmember changeさせられて。何か言われんのかな~?とか思ってたら、「お前の実力は分かった、次の24人に入れたからもう休め。」とのお言葉を頂戴したんで、渡りに船と休みました(笑)☆
実は昨日のshootingで右の黄金の中指、怪我しちゃっててさ(笑)。最初はBall触っただけでかなり痛みがあったから、なるべく無茶したくなかったんだよね、まあやってる間は全然意識してないとはいえ。
んで、次のgame。やっぱり最初のmemberから選ばれてるだけあってやりやすかったよ!結構活躍して今日のmenuは終了。
いよいよ結果発表。結果的に選ばれたのは俺を含め5人でした。でもその中の3人は辞退したから、俺ともう1人が今回のSPL in Long Beachに行くことになったんだ。でも旅費とか全額負担してもらえるほどのレベルとは必ずしも言い切れない、となったため、どの程度back upしてもらえるかは現状ではちょっと分かんない。詳しい話は月曜に本社で話し合って決めるから、あっち行く前にはここで報告出来るかな?
今日のTryoutで、個人のskillは勿論、今後の挑戦への環境作りっていう点でも、大きく前進したとはっきり感じる。後は本番のSPLまであと約一ヶ月、自分の実力を伸ばせるだけ伸ばして、Long Beachで大きくStep upしたいと今からワクワクしてるよ!
今日はこんなもんかな、随分長くなっちゃったけど(汗)。明日は午前中はエクセレンスの練習に出て、午後は早慶戦の応援だよっ!なるべく更新するようにしますんで、明日も楽しみにしててね!
ではではまた明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは合格だよね?アメリカ行き決定おめでとう!また一歩夢に近づいたな!修志のことだから油断とか慢心とかはないと思うし、今日のトライアウトで手に入れたちょうどいい達成感とちょうどいい自信を鞄に詰めてスタートラインに向かってください!とはいえコンディションの調整は大変そうだね。休養の判断は自分で下さないといけないのは難しいよね。焦っちゃうし。コーチか誰かが「休め!」って言ってくれたら楽なのにね。アメリカから帰ってきたら飲みに行くなり何なりでホッと一息つこうか。いろんな意味込めて、「頑張れ!」

  • 投稿者: BORI
  • 2005/06/11(土) 21:47:46
  • [編集]

おめっとさん!!

次、お互いのプレーを見るのはアメリカでになりそうだね!!ホントキミは良い刺激になるよ!!
SPLではアピールしまっくてやろうぜ!!

  • 投稿者: yuta
  • 2005/06/11(土) 23:17:37
  • [編集]

さすがだねぇ~

やるなぁ、よかったね☆
大物になって俺が「アイツは俺がトレーニング教えてたんよ」と勝手に自慢できるようになってくれっ!!(笑)

あ、リンクありがとさん。
毎日は更新せんし、大した事書いてないけどよろしくです(ペコリ
では明日、代々木で逢いましょう。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/06/12(日) 00:13:32
  • [編集]

おめでとうございます!

良い結果が出てなによりです!1stさんモデルのバッシュが出るぐらいにBigになってくださいね!笑
明日は僕も早慶戦行こうかと思ってたんですが、予定が入ってしまい行けなくなってしまったので、また近々時間的に余裕があったら会ってください!

  • 投稿者: VIN
  • 2005/06/12(日) 00:32:13
  • [編集]

おめでとう!かなり順調だね!!
明日の早慶戦で詳しい話を聞きたかったけどオイラは
バックボーンの試合だった。アップだけ参加してきます(涙
とほほ。

  • 投稿者: toshiaki
  • 2005/06/12(日) 00:41:47
  • [編集]

Thanks,all of U!

>BORI
改めてありがとう、これからお世話になる場面が増えてくるかもしれないから、そん時はよろしくね!まずは明後日からの下見、実りあるものにします☆
>栗
確かにアメリカで再会しそうだね☆お互い今よりもっと伸びてSPLで会おうぜよっ!
>H2Oさん
触れ回るのはご自由ですが、肖像権の問題とかありますので一度事務所通してもらえますか?笑
嘘ですよ(笑)、ブログもちょくちょく覗いてるんで、今度コメント書いておきますねっ!
>VIN
そうだね、そんくらいbigになってI shock this world(`へ´)!
今日は来られないんだ、じゃああっちから帰ってきたらまた会おうね!
>toshiaki
早よ治さなあかんぜよ(笑)!あっちから帰ってきたら色々馬鹿話するべい☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/12(日) 12:36:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

