
  • --/--/--(--) --:--:--


Offってみっか。

  • 2005/08/30(火) 23:46:38

うぃ~☆
…今現在、半分まで書いてたところを操作を誤って全部消しちゃいました…。なのでさっきまでと若干内容変わってます。予想以上にヘコむなぁ、気をつけないと!
てなワケで(?)最初の挨拶変えましたっ!だってBlogって見てくれる人の時間マチマチだから、時制にとらわれた挨拶しなくても良いかなぁと。つーことでこれからはお気楽に始めることにします☆てかこの話、2ヶ月前にもAmericaで更新した時にも書いたよね~(苦笑)、まあよかたい☆
今日はTitle通りOffにしましたっ!昨日のblogにはバイト後に学校でhandlingの練習するって書いたんだけど…。腰と右膝が調子良くなかったってのが理由としては1番デカいんだけど、よく考えたら俺今週末の日曜、早稲田とgameなんだよね。んで、その前にいつOffにするかと考えた結果、今日休むことにしました!まあその分明日は朝はgymでTraining、午後は学校でwork out、夜はPANPEEで練習っていうhard scheduleなワケですが(笑)☆こんなschedule、フリーター以外無理ぜよ(笑)☆
そんな中、今日も行きつけの病院で治療してもらいました~☆今日は初めて鍼を打ったんだけどなかなか気持ち良かったよ。身体を鍛え抜くのと同じくらい身体をいたわることは大事だしね、明日もgym行った後に診てもらおっと!
ホントは今日色々書くつもりだったんだけど、さっき消えたのがムカつくんで明日にします(笑)!Themeは「いかにして安定したScoring Averageを手に入れるか?」です!これは俺もかなり興味のある分野だから、是非みんなの意見も聞かせてもらいたいですっ!
ではではまた明日☆

One,
1ST


せっせと通院。

  • 2005/08/30(火) 01:06:41

こんばんは~☆
今日は1日外にいた気がしてもうsleep mode強制移行寸前ですが…。って言うのも、今日は9時~17時までバイト→地元の病院で治療&軽いtraining→エクセレンスの練習に参加、というhard scheduleだったワケです…。まあどれも今の自分には必要なものだから文句は無いんだけどさ。おかげでバイトの休憩時間には事務所で爆睡こいてました(笑)。今やってるバイトは勤務時間中はほとんど立ちっぱなしだもんで、さすがに正味7時間も立ち続けてると、人って人じゃなくなるんですよね~。しかも何と今日火曜日も同じ時間帯で入ってるんですね☆口を開けば文句ばっかりですが(汗)、時給がべらぼうに良いので、今日も頑張りますっ!…現金なヤツですな(笑)☆
さて、Title通りただ今ワタクシ通院を続けております。現在怪我らしい怪我はしてないんだけど、日によって腰が痛む日があったりするんで、行けるうちに予防も兼ねて行っておこうかな~、と。今行ってる病院は俺が中3の時から行ってる処だから、先生も顔馴染みばっかりでなかなか居心地が良いんです☆でもそんなに前から知ってる分、昔の話とかされるとかなり面映いんですが…。そこで今、先生の1人にちょっとしたtrainingを習ってます。俺が、「筋肉のbalanceを考えながらもう一段上の身体を作る下地を作りたい」っていう注文をしたら、ものすごい効果的なtrainingを教えてくれたんだよね。具体的には体幹のinner muscleを鍛えるんだけど、これがなかなかどうして奥が深くて…。でもこのtrainingが身に付いてくればかなり俺のperformanceに良い影響が出るのは間違いないんで、継続して鍛えていきますっ!
エクセレンスの練習でも、今日は通院で遅刻しちゃったとはいえ新たな課題も見えたし、毎日向上していきますよ~っ!
さて、きょうはそろそろ寝よっかな、明日も早いんで。ちなみに明日はバイト終わったら学校でhandlingを徹底的に鍛えます!今から楽しみぜよ☆
ではではまた明日☆

One,
1ST

vs 拓殖大学。

  • 2005/08/29(月) 00:42:57

ヤッホー、こんばんはっ!
今日は何か随分涼しかったね~、だんだん秋めいてきたっていうか…。個人的には一番好きな季節は夏なんだけど、夏から秋に移るこの時期もすごい好きなんだよね~。みんなはどうかな?
そんな初秋の雰囲気漂う今日、府中にあるトヨタのgymで我らがエクセレンス、拓殖大学とgameをして来ました~っ!ウチはcaptain不在、相手もcaptain出てなかったからどっちもfull memberではなかったんだけど、それでもかなり内容の濃いgameが出来た気がします☆
結果から言うと78対70でエクセレンスの勝利っ!個人statsは26min、26pts、4ast、7reb、1stかな。数字的に見ればまあまあ良いんだけど、内容はもっと改善できるものだったんだよね。結構無理矢理ねじ込んだようなshootもあったし…。でも質の高いbasketballをするには1人ではなかなか難しいものでして、もっと周りとの調和の中で勝利を手にするようなgame運びを学ぶ必要がある、とも思った次第であります。
個人的な課題としては、handlingとDの強化かな?この2つはAmericaに挑戦する上でもものすごい重要な課題だからね、次にいつ渡米するかはまだ詳しくは決まってないんだけど、それまでにしっかり準備して、成長した武井修志をappealしてきますっ!
今日はこんなもんかな、昨日みたくあんまり長く書いてもアレなんで(笑)☆明日は9時~17時までバイトした後エクセレンスの練習あるからね、良い練習にして自己の向上に専心します!
ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

Motivation急上昇中っ!

  • 2005/08/28(日) 01:27:20

こんばんはっ!
いや~、いつでも更新出来る環境って…最高やの☆つってもそれで雑な更新しないように気ぃ入れていきます!
今日は午前中近くの電気店にPC買いに行ってきました。と言うのも昨日まで家にあったPCはか~な~り前の機種だもんで、netつないでてても何となくゆったり接続が続いてて…。どうせ長く使うなら少しでも快適な方が良いもんね、っつーワケで今は新機種で更新しとります☆そろそろこないだ撮った写真が届くと思うんで、そしたら色々画像とかも載っけていこうかな~?もちろんデジカメは持ってないけど(笑)。
今日のTitleなんだけど、その通り、ただ今ワタクシグングンmotivationが上がってきてるんですねっ!実を言うとSPL以来、自分の課題でもある「mental面の強化」っていうのがどうも思い通りにいかなくって、独り色々模索してたんですね…。何か今までよりも精神的に弱くなっているような、守りに入っているような感覚が始終付きまとってて慢性的にfrastlationを溜めてる感じでした。思うようにconditionが上がらなかったことも無関係ではないと思うけど、それ以上に、何つーか生活が色彩、鮮やかさみたいなのを失ってるような…。
BUT!!昨日辺りから何か新しいものが自分の中に生まれたのを感じ始めてます…赤ちゃんじゃないよ(笑)。今まで自分が見ていたもの、こだわっていたものを少し離れて見てみたとき…今までは見えなかったものがスーッと目の前に開けてくる感じかな、言葉では伝えづらいけど。
俺の大好きなartistの1人でもあるMr.Children・桜井和寿氏も過去作、「星になれたら」で言ってるよね、
「長く助走をとったほうがより 遠くに跳べるって聞いた」ってね。正にそんな感じかな、今までの懊悩にも意味があったのかな、と。何だか同じ練習をしたとしても今やるほうが何倍もタメになる気がして、今すぐにでもBasketballしたい気がします☆
これは最近特に思うことなんだけど、俺のplayってものすごく精神的なものの気がするんだ。誰でもそうなのかもしんないけど、個人的にはものすごいそれを感じる。それは精神的な面がplayに反映するっていうのもそうだし、それと同じくらいに、目に見えないものを強調しているって言うか。何か言葉ではものすごい伝えづらいんだけど…技術だったり戦術だったり、形として他人に伝達しやすいものではなく、感覚だとか目に見えないものを基盤にして成り立ってるplayの気がする。色々clinicとかにお邪魔したときにすごい思ったんだけど、俺のplayやskillっていうのは伝達性がものすごい薄いのね。要するに俺のplayは武井修志専用って言った方が分かりやすいかな、shoot1つ、pass1つとっても人に教えてそれがそのまま使えるようなもんじゃないってこと。そうであるが故のmeritもあるし、もちろんdemeritもあるんだけどね。
話が随分飛んだんだけど、要するに俺は精神面を鍛えればもっと伸びるってことっ!…随分乱暴な省略してますが(汗)。だってこれ書いたらあと2時間くらい寝らんないんだもんよ~…。また機会があるごとに触れていくんで今日は勘弁してちょ☆
随分長い日記になっちゃったけど、明日拓大とgameなんでそろそろ寝ますっ!明日はガッツリ活躍して今後の糧にします、帰ってきたら結果をupするんでのんびり待っててくだせえ☆
ちなみに昨日27日は我が同志、栗原祐太のbirthdayでありました!彼とは今後も長い付き合いになるし、何より目標を同じくするrivalだからね、俺も負けずに向上し続ける次第であります!
ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

本日開通につき。

  • 2005/08/26(金) 23:10:15

こんばんは~☆
さて、今俺はどこで更新してるでしょーか?・・・そう、なんと我が家でありますっ!苦節(?)ウン十年、本日やっとこさで我が家にInternetが開通したのでありますっ!いや~、こうしてみると何か感慨深いですよねえ…まあこの話題で引っ張るのもアレなんで、話題を変えるワケだけど(汗)。
今日は9時~17時までバイトしてました!その後は学校行ってhandling系のWork outする予定だったんだけど、バイト中に腰に違和感…。張りと痛みがジワジワ出てきてたんですね~、なんで今日は急遽病院に行って身体を診てもらうことにしました☆つーのも次の日曜、エクセレンスと拓殖大学で練習gameがあるんですね、なんで今日はしっかり休んで、明日しっかり身体動かしてからgameに臨もうと考えてる次第であります☆
ホント言うともっとガスガスWork outしたいんだけどね、来月には幾つかTryoutも始まるワケだし…。焦る気持ちがないワケじゃないけど、無理して身体壊すのが1番怖いし、毎日自分が信じた道を進みつづけていくことで結果を出そうと考えてます。毎日少しずつでもうまくなるようにっ!精進ですね☆
なんか今日はあんまり筆が乗らないんで、今日はこの辺にします!これからは毎日更新できるわけだしね、今日は勘弁してちょ☆
ではでは☆

One,
1ST

いやっほ~いっ!

  • 2005/08/25(木) 17:46:45

こんにちはっ!
いや~、今日は台風日和(?)ですなっ!しかも今回の台風は速度が極端に遅いらしく、長いこと雨が降り続けるんですと☆なんかもう、何だかな~って感じです(苦笑)。しかし何故人は嵐が来るとテンションが上がるんだろーか…?かくいう自分もいつもより数倍のテンションで書いてるワケだけど、是非知ってる方は御一報を☆
そんなこんなでいつもよりちょっと早い更新になってますが、ここで1つ朗報をっ!なんと家にInternet用のStarter kitが届いたとの報告がありまして。後はPCを買って環境設備の工事が完了すれば、めでたく開通となるワケですっ(拍手)!待ち遠しいですな~、てなワケでもしお得なPC仕入れる情報持ってる人がいらっしゃったらまたまた御一報を(笑)☆
昨日はPANPEEの練習行ってきたんだけど、予想通り身体動かず…。前日がOffだったのと、午前中にSqwatで下半身をイヂめたのも影響したのか…でもそんな中でも質の高い動きをするのがgood playerの証拠だもんね、いくつか課題も見つかったことだし、今後に生かしていく次第であります!
というワケで今日は昼から学校でWork outしてました☆Shooting、Dribble→Jump shoot、3step dash、4lines x3…。2時間くらい汗を流して今に至るワケですが、今日はこれから駒澤でエクセレンスの練習があるんで行ってきますっ!帰る頃には土砂降りであろうことはほぼ確定なんだけど…まあ上手くなる機会があるんだったら行ってナンボやろ☆
ここで1つ、今後のscheduleが分かったので報告でありますっ!去る8月14日のTryout先、ABA・San Joseの方から連絡が入り、9月or10月の最終Tryout、そこで良ければPre season campに参加出来るという連絡が入りました!当日は自分としては全然納得出来るplayの質ではなかったんだけど、こういうchanceを与えてもらえたことにはすごい感謝です!ちなみに一緒に受けた大学の後輩も受かってて、合格のrankとしては彼の方が高い始末…。まあ当日は彼の方がplayの質は高かったしね、自分としても納得いくplayが出来なかった分、本場でのTryoutではOwner、Head Coachもろともギャフンと言わせてやるべく改善改善の毎日でありますっ☆何よりそいつに負けたみたいになってるのがムカつくんで(笑)。来月の4日にはエクセレンスと早稲田の練習gameがあるんでね、そん時はしっかりブッチめてやります(笑)!
でもこう考えるとplayerである以上、Basketballやってる人間は全員rivalだなあと思うね。年齢・性別・国籍関係なく、雑誌とかでpick upされてるのとか見ると、「何する者ぞっ!」っていう気持ちになるし、良い意味でmotivationになるかな。それはBasketballだけに限らず、色んなfieldで活躍してる人、全てがその対象なんだよね。「自分にとって最大の敵は、最愛の友に等しい」とかってのも聞いたことあるし…。ガキっぽいと言われればそれまでだけど(笑)☆
そんな中、さっきエクセレンスから連絡があって今日の練習無くなっちゃったワケですが(泣)、切り替えて家でstretchやらtube trainingやら、出来るmenuをやることにします!そいでは今日はこの辺で☆
ではでは☆

One,
1ST

だんだんアゲアゲ☆

  • 2005/08/22(月) 17:53:28

こん…ばんは、かな?
今日も天気は晴れ晴れとしとりましたが…皆さん身体壊したりしてないですかな?俺はな~んだか朝からダルさと微妙な頭痛が抜けなかったんで、午前中のgymでのwork outはお休みにしました。鬼の食中りから無事生還して、conditionも上がってきてただけに休むのは少し抵抗があったんだけど…まあここで無理してもまだまだ正念場は先なワケですし、自分の身体としっかり相談して今後の挑戦に備えますっ!
今日はこれからエクセレンスの練習あるから、そっちに向けてmotivationを高めながらこのblogを書いてます☆あと2ヶ月くらいでAll Japanの東京都予選が始まって、それを皮切りにガスガス大会が入ってくるもんで、1回1回の練習を大事にしていかんとね!大会といえば、俺が武蔵野の方で厄介になってるTeam・PANPEEも9月に大会が控えてるのでありますっ!こないだの武蔵野市の大会では見事初優勝を飾ったからね、次の大会もガッツリ優勝狙っていくつもりです☆…とは言うものの俺はその頃日本にいるのかなあ?
少し真面目な話をすると、今現在自分を取り巻く状況っていうのがものすごく不安定でありまして。俺としては今seasonは可能な限りAmericaでplayしたいと思ってるし、そのための活動を日々してます。どのTeamのTryoutやPre season campに照準を定めるのか、行った上での生活をどうするのか、行く前に日本で何をすべきなのか。やらなきゃいけないことはうずたかく積もってるワケなんだけど、それの殆ど全てが時間が経たないと決めることが出来ないんだよね。今の自分に出来ることをやり続けること、それでしか道を拓く術はないんだけど…言うは易し、行うは難し。色んな雑念やらに翻弄されがちな日々を暮らしてますよ。もちろんそれが自分のplayのperformanceに影響することはないし、したくはない。けど、playしてないちょっとした時間に、何かこう寂寥の念が心を錆び付かせるといいますか、言いようのない虚無感が自分を包むことが最近多いなあ、と。
まあそんな弱音ばっかり吐いてても進歩はないんでね、一念発起、まずはやるべきことをやって、自分の目標を達成出来るように日々改善していく次第でありますっ!
久しぶりに書くとやっぱり内容薄いね…、でも多分今月中に我が家にPC推参するんで、そしたら更新天国にします!
んでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

Condition不安定ながら。

  • 2005/08/15(月) 01:06:59

こんばんはっ!
何と2日連続の更新ですっ!明日は雪降るぜよ(笑)☆ホントはもっと頻繁に更新したいんだけどね~・・・まあしょーがあんめい。
てなワケで今日横須賀までTryout受けに行って参りましたっ!極度の方向音痴であることも考慮して、かなり早めに目的地に到達するつもりだったんだけど・・・予想通りいきなり反対方向に自信満々で進んだりしちゃったんで、ちょっこそ時間かかっちゃいました(汗)☆
しかも10時過ぎに責任者の方の話が終わった後、実際の選考が始まったのは13時過ぎ・・・。さすがにあんまりぜよ。今日行われたTryoutでのmenuは以下の通り。
・Team up
・Game(10min. x4)
これが終わった後に10人のplayerがpickされて、
・Game(10min. x1)
で終了。今回参加した人数は全部で30人位かな?こういう日本でやるTryoutは俺も今まで何回か参加したことあるんだけど・・・とりあえず人数少なさ過ぎじゃね?ProにはなりたくてもAmericaでやるほどではないってことなのかな?人それぞれ考えが違うから俺が何かを強制したりってことは何もないんだけど、それにしてもなあ・・・。
まあいいや、とりあえず最後の10 playersの中にpickしてもらい、最後のgameにも参加してきました☆でも、これは今日を通して言えることなんだけど、何だかイマイチなplayが多かったというか・・・。集中を欠いていたりだとかshooting touchが掴めなかったりだとかで、本来の自分のperformanceとはかけ離れたものでした・・・猛省。実際AmericaでのTryoutで今日みたいなplayしてたら確実にOutだしね、もっとどんな状況でも本来のplayを出来るだけの力を身につけないと・・・まあでも新たなmotivationにはなったかな、明日からのWork outに生かすですっ!
今回の合否は一週間以内に通達があるらしいからね、ここでまた良い報告が出来ますようにっ!今回受けたSan Jose以外にも幾つかTeam Tryoutは受けて、その中でbestの選択をしたいと思ってるんで、今season、日本でやるのかAmericaでやるのかも含めて明確な答えを出すのはまだもうちょい先になっちゃうんだけど・・・しっかり毎日やることやって、来るべきThe Dayに備えようと思います☆
今日はこんな感じかな?明日は大学の練習にお邪魔した後にPANPEEにお邪魔する予定☆早速明日の練習から今日の反省を活かしていく次第でありますっ!
んではまたね☆

One,
1ST

Tryout前日。

  • 2005/08/13(土) 20:35:13

こんにちは☆
いやぁホント久方ぶりの更新ですっ!こないだ更新してからいつしよういつしようと思ってたんだけど…。まあ現状がなかなか定期的に更新出来る環境じゃない分、出来る時はなるべく武井修志節一辺倒で近況報告しようと思ってるんで、気長に待っててくーださい☆
そんなこんなで明日、横須賀にて行われるABA・San Jose SkyrocketsのTryoutに行ってきますっ!何か現状での考えとしては今回のtryoutで良かったplayerをAmericaでのpreseason campに呼んで、そこでも良ければ本採用とか…。まあ詳しい話は明日受かった上でのことだからね、何はともあれ、明日のtryoutで最高の結果を出してここで良い報告が出来るように大暴れしてきますっ!
ここで突然、更新できなかった間にやってたことでも書いとこうかなぁ?だいたい毎日trainingしてっていう感じだったんだけどその間に、1つはエクセレンスの一員として、もう1つはguest playerとして、子供たち対象のclinicに参加してきましたっ!エクセレンスの方は今年の2月にも参加したから勝手知ったる何とやらだったんだけど、もう1つの方は知り合いがstaffとして参加してるcampに全くの初顔合わせで行ったものだったんだよね。だから果たして子供たちと仲良くやっていけるのか…?と、一抹の不安もあったんだけど、結局全くの杞憂に終わりましたとさ☆
子供たちと話してて一番思うことは、やっぱり好奇心がすごい!何にでも興味が持てるってことは、ある物事から何かを吸収するcapacityが広いってことだからね☆前にもここで書いた通り、俺もいつになってもそういった好奇心は持ち続けていたいと思った。それと同時に、現在の自分の状況を再認識したかな?自分がこれから歩んでいく道にはいくつもの挑戦が待ち受けているワケで、俺はその先にある栄光を摑もうとしてる。でもそこに行き着くまでの道のりは、決して一人ぼっちじゃないんだなと思った。自分の身近で応援してくれる人、面識はなくても色々な評価をしてくれる数多くの人々、そして今回のような子供たち。それ以外にもたくさんの人たちがいて、それは俺が階段を上がるごとにどんどん増えていくことになるだろう。誰かが俺に対して持つ感情、positiveなものでもnegativeなものでも、それによって俺の意思が左右されることは、これまでもこれからもないだろう。でも、自分に対してpositiveなものを持ってくれる人、応援してくれる人には、自分が成功することで何かその人たちにfeed backしたいと思ってる。だからと言って、そういった人たちに報いるための行動が自分の重荷になることは決してない。むしろ、自分が成功すればその人たちを少しでも幸せに出来るんじゃないか、というmotivationを感じさえする。それで、例えば自分がclinicや諸々の活動の中で触れ合った子供たちが次の世代を引っ張っていくような存在になったとしたら…それはものすごい素晴らしいことだと思う。そういった可能性の卵たちと時間を共に出来た今回の経験は、俺にとってもとても有意義なものだったと思うぜよ☆
久しぶりの更新だもんでイマイチ文章がまとまってない感がモリモリですが(汗)、今日はこんなもんで失礼しやす☆明日はバッコシ大活躍するぜよっ!
んではまた☆

One,
1ST

士道不覚悟。

  • 2005/08/05(金) 21:23:59

こんばんはっ!
うん、ごめんなさい。更新してなくてごめんなさい(汗)。4日振りくらいの更新になってしまった理由は…まあ要するにPCいじれなかったからなんですが。いかんよな~、早いとこ毎日更新できるようにせねば!
4日振りなんで書くネタには事欠かないワケですが(苦笑)、ダラダラは書かないようにします!
月曜は色々あって予定していたエクセレンスの練習には参加できなかったんだけど、何とそこでBig Surprise!ご存知、CavsのLeBron JamesがWork outしに来たんだとっ!翌日の宮田さんからのmailで知ったんだけど、軽くtention上がってしまった☆急遽決まったことだったらしいから俺も知る術は無かったんだけど…それにしても惜しいことをした。
火曜は9時~17時まで(!!)バイトしてから学校でWork outしてました☆つっても3on3で痛めた手首がまだ治ってないんでいつものconditionig menuだったワケだけども。手首以外は身体も問題ないんだけど、Off明けだったのもあってそこまでキレはなかったかもしれん…。
んで水曜日。午前中は家で軽くstretchした後、ちょっとお世話になってるmanagement会社へ。社長と今後の展望について色々話したんだけど、少しずつ自分の今後の方向性が見えてきたかなと思います☆
俺が一番最優先に考えてることは、NBA playerとして活躍すること。これは何があっても変わらないし、自分がそう信じているうちはまずそこを最優先にした選択を、日々のどんな場においてもしていきたいと思ってる。それを踏まえて現状を考えると、今俺の目の前には幾つものcardが広がってるんだよね。それはBasketball以外での話、要するにAmericaでやってく上でどういった環境作りをしていくのかって事なんだけど。自分としてはやっぱり出来るだけ多くの選択肢の中から最善の選択をしたいと思ってるし、今seasonどのteamでやってくのかっていう最終的な選択をするまでにはまだ時間があるから、ここで今すぐ明確な答えは出せないっていうのが現状なのであります。今後のvisionが曖昧であるってことで、まず何よりも自分が一抹の不安を抱えてはいるし、もちろん周りの関係者の方々にも色々な面で迷惑をかけてしまっていることは、個人的にものすごく心苦しいことではあるんだけど、こればっかりは時間が経たないとどうしようもないんで、まずは自分が出来ること、やらなきゃいけないことをしっかり見失わずにやっていこうと思ってる次第であります!
と、突然自分の意思表明をしたワケだが日記に戻ります(笑)☆昨日の木曜日はまたも9時~17時までバイト。腰の痛みに耐えながらも何とか切り抜け、その後はエクセレンスの練習へ☆宮田さんも来てたから色々話も出来たし、個人的には満足…と言いたいところだけど、もちろん毎日課題は出てくるわけで。久々の対人練習ってのと、ここ最近どうも風邪を引いたらしいってのも相まって、本調子には程遠いplay内容でした…まだまだやの。Game勘は微妙だわ、下半身のキレは足んねぇわ、風邪で身体はダリぃわで、個人的には全く憤慨すべき内容でした…。特に宮田さんみたいに倒し甲斐がある人とやるときは、ここぞとばかりにブッチめてギャフンと言わしてやりたかったんだけど…(笑)。まあでも彼とplay出来るのはすごい楽しいし、勉強にもなるからね、刺激を与え合えればと思っているワケですよ…と、先輩をたてておく(笑)☆
そして本日金曜日。午前中しっかり休養をとったおかげで身体もまずまず回復したので、午後は学校にてWork out。手首が完治してないのでshootingよりも身体を動かすことをmainにやりました☆D footworkやら3step dashやら瞬発系が多かったかな?今月の14日には横須賀で行われるABA・San Jose SkyrocketsのTry outが控えてるしね、まずはそこにpeakを持っていけるように毎日アゲアゲでいきますっ!夕方には渋谷でちょっこそ今後お世話になるかもしれない会社の人達とお話をしてきました☆
何にせよ、俺がすべきことは毎日少しでもplayerとして上手くなり続けていくことっ!それはしっかり認識して、毎日生活していきますんでよろすくっ!ちなみに土日はエミネクロスのキャンプのため、多分更新出来ませんっ!勢いにまかせて先に謝っときます、ごめんなさいっ(汗)!
てなワケで本日はこの辺で☆そうそう、近いうちblogの自己紹介の所に俺の写真載っけるんでそれも合わせてcheck this out,please!日曜にちゃんとしたphotographerに撮ってもらうんで☆…スカした顔してるかも知れんがそれも愛嬌ぜよ☆
ではでは☆

One,
1ST

真夜中の更新。

  • 2005/08/01(月) 01:54:04

こんばんはっ!
こんな時間に更新してます…眠いよう…。でも昨日一昨日と更新できなかったんで寝る前に我がheart beatを書き殴り…いやいや綴ります☆
金曜のblogにも書いた通り、30、31日と代々木公園で行われたHoop It Upに「エクセレンス」の一員として参加してきましたっ!Streetの大会っていうのは俺も始めて出たんだけどなかなか面白かったです☆30日の予選は多少もたついたけど決勝tournament進出を決めて、昨日行われたtournament!結果から言うと準々決勝で負けちゃって、結局Best8でした…。何よりも流れがモノを言う短期決戦で、先に相手に流れを握られちゃったのが敗因かな。でもそういう時にこそteamを引っ張れるplayerになりたいし、ならなきゃいかんよね!精進しますっ!…でも今回の大会はRef.がいたんだけどほとんどNo callだったからずいぶんphisicalゴリゴリのgameだった気がする(苦笑)。まあそれがrealなstreet ballだと思うし、自分もその利点は十分利用させてもらったんで何とも言えんけど(汗)。でも、特に今日やった相手teamの人達には多少悪かった気もしないでもないです(笑)、この場を借りてお詫びします☆
今回の大会では会場でJunさんや、他にも会いたかった人にも会えたし、色々今後の活動をしていく上でplusに働くであろう話もたくさん聞けたんで、個人的には満足してます☆まあ初日に手首捻挫しなければなお良かったんだけど…ズルズル長引かせないで、ソッコー治しますっ!
今日はこんな感じかな、眠気で何書いてるか分からなくなる前に失礼します☆おっと、その前にlinkの話を!鈴木昇平っていう俺のミニバスの後輩が加わりました!是非是非覗いてみてくださいっ!
最後になっちゃったけど今日長いこと話に付き合ってくれたanchang、マジthank youですっ!Anchang一家の誇れるplayerになれるよう、これからも弛まず精進していく次第でありますっ!
ではでは☆

One,
1ST


