
  • --/--/--(--) --:--:--


何が見える。

  • 2006/07/09(日) 22:49:25

光り輝く未来だとか。
どうしようもなく落ちぶれる未来だとか。
俺の先には、色んな未来があるらしい。

俺に出来ることは、そんな未来を眺めつつ、一歩一歩進むこと。

一歩一歩。

踏みしめながら。

One,
1ST


次のstageへ。

  • 2006/07/01(土) 00:09:08

さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るから
動き出した 僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな

~「星になれたら」 Mr.Children

そは、いかに小さきものでも。

  • 2006/06/18(日) 20:21:53

心で描く理想のimage。
何とかしてそれを具現化しようとするけど、
頭から神経、神経から手先足先、
色んな所を経由していくうちに、imageとは違うものになってしまう。

だから、面白い。

だから、練習する。

心は、それが出来た時の快感を知っているからだ。

One,
1ST


